人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずま袋。

あずま袋。_f0260098_12410572.jpg

旦那が自分で買って眠らせていた生地。

長女が夏休みに作った鞄を見て、自分の分も作ってほしいと言われて早2ヶ月。笑
旦那のリクエストを無視して(笑)、あずま袋を作りました。

旦那は職場にお弁当を持っていくのに使いたいと言っていましたが、
少し大きめに作ったので手持ちの鞄としても使えそうですし、
ぎゅっと結んでしまえば小さくなるので、お弁当を持っていくのにもちゃんと使えそうです。

あずま袋。_f0260098_12411602.jpg

見た目にもとても可愛いあずま袋。
いろいろなサイズを作ってみたいと思います♪








by hananowa-hana | 2018-10-26 14:03 | 手づくり

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31