人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての休日と育休。

初めての休日と育休。_f0260098_13583280.jpg
絵の具遊びの度に必ずやるマニキュア。笑

週末はお家での5人暮らしが始まってから、初めての休日。

旦那さんの両親が来たり、洗濯や布団干しに追われたり。。
なんだかんだでバタバタと過ごし、結局たいして休めず。とほほ。。泣

あっという間に終わってしまった2日間でした。

初めての休日と育休。_f0260098_13590876.jpg
なんだか大きくなってきた気がする息子。。早いなぁ。。

昨日からは旦那さんの3週間の育休がスタート。

退院してから1週間が経ち疲れがたまってきているのか、昨日産後初めてお迎えに行ったら友人たちに顔色が悪いと言われてしまいました。。

確かに久しぶりの運転は疲れたし、『自分で思っている以上に体が疲れているのかもしれないなぁ。』と実感。

旦那さんが育休を取っていることだし、動きたい気持ちをぐっと抑えて頼める仕事はきちんと頼み、この3週間でしっかり体を休めて回復させたいと思います。

初めての休日と育休。_f0260098_14043279.jpg

週末は長女は最後の、次女は初めての運動会。
本当に残念ではありますが、わたしも息子もお留守番。。

どうにかして行けないかと考えもしましたが、息子はもちろん、自分自身の体がついていきそうもないので断念。。泣

ふたりでゆっくりした時間を過ごしながらお土産話を楽しみにしたいと思います。




Instagramやってます☟
ストーリーズではブログに載せていない写真をpostしています^^
ぜひ、遊びに来てください♪




トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、438人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





by hananowa-hana | 2017-10-03 14:44 | 日々のこと

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31