人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な毎日とさくら。

贅沢な毎日とさくら。_f0260098_1312810.jpg

昨日は朝からいい天気。♪

シーツを洗って、子どもの靴を洗って。。

長女の園まで自転車で登園。

帰りにちょっと道草。

次女と桜を楽しみました。♪

贅沢な毎日とさくら。_f0260098_13123235.jpg

お昼前に友だち親子と待ち合わせ。

パンを買って公園でシートを敷いて、
桜を見ながらお昼ご飯。

午後は長女の園のお花見へ。。

贅沢な毎日とさくら。_f0260098_13125317.jpg

次女はお昼寝なしで遊んだので、
夕方と今朝はご機嫌ななめさん。。

ちょっと無理させちゃったかなぁ。。
ごめんね。。

わたしも険しい上り坂を2回も自転車を押して歩いたので、
少々お疲れ気味。。笑
いや、かなり??笑

今日は雨も降っているので、
おうちでのんびり過ごします。


本当に贅沢な毎日を遅れることが幸せです。

幸せな時間をありがとう。



インスタグラムはほぼ毎日更新中。
遊びに来ていただけると嬉しいです。♪
Instagram



トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、206人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村







お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
by hananowa-hana | 2016-04-07 13:32 | 日々のこと。思うこと。

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31