人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹の結婚式。

妹の結婚式。_f0260098_12322133.jpg

妹の結婚式。_f0260098_12323629.jpg

妹の結婚式。_f0260098_12325262.jpg

週末土曜日は妹の結婚式でした。

子どもを連れて結婚式に参加するのは初めて。

次女はぐずるし、長女は自由人だし。。笑

バタバタすぎてじっくり味わうことができなかったなぁ。。残念。。

とある理由で、妹の体調も絶不調。。
式を無事に終えることができるか家族みんなで心配していたのですが、
倒れることもなく最後まで幸せな笑顔を見せていました。


妹とは1歳4ヶ月しか離れておらず、子どもの頃は喧嘩ばかり。。笑

大きくなってからは一緒に買い物に行ったり、実家で会えば話し込んだり。
我が家の子どもたちともよく遊んでくれています。

花嫁姿を初めて見たときは思わずじーんときてしまいました。。

後はバタバタでゆっくり結婚式に参加できず、
次女のぐずりで式もまさかの途中退出でした。。涙


旦那さんと協力して幸せな家庭を築いてらえたらと思います。♪


妹の結婚式。_f0260098_1233172.jpg

長女は美味しいものを食べたり、私のいとこと遊んだり。。
とても楽しそうに過ごしていました。♪
青のドレスが我が家の長女。


トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、138人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪
よろしくお願いします。


ランキング参加中♪ 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村





by hananowa-hana | 2015-08-26 12:46 | おでかけ

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31