人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のおでかけ。

秋のおでかけ。_f0260098_13465646.jpg

とっても天気の良かった3連休。

どこに出かける予定もなかったのですが、元気な長女のリクエストで3連休最終日はちょっと遠くの公園へ。

秋のおでかけ。_f0260098_13562687.jpg
ちょっと買いすぎ。。笑

公園近くのパン屋さんによってお昼のパンを買って、ついでに揚げたて揚げパンを食べて。笑

悪阻に、切迫早産に、息子の誕生に。。
わたしはお留守番が多かったので、家族そろって出かけるのは久しぶり。♪

秋のおでかけ。_f0260098_13470039.jpg

毎日おうち仕事でいっぱい、いっぱい。。
『遊びに出かけるなんて無理~!』なんて思っていたけど、天気が良くて気持ちよかったし、何より娘たちの楽しそうな顔が見れたので、思いきって出かけて良かったなぁ~。

秋のおでかけ。_f0260098_13465177.jpg

帰ってきてからはバタバタだったし、夜は眠くて大変だったけど、外にいる間はのんびりできるし、みんなで遊びに出かけるのはやっぱり楽しい。♪

これから寒くなってはくるけど、少しずつ、家族でおでかけを楽しみたいと思います^^





Instagramやってます☟
ストーリーズではブログに載せていない写真をしています^^
ぜひ、遊びに来てください♪




トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、449人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





by hananowa-hana | 2017-11-07 14:13 | おでかけ

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31