33歳になりました。

f0260098_14242099.jpg

昨日はわたしの誕生日。
33歳になりました^^

家族が増えて、春からは長女もいよいよ小学生。

この一年は大変なことや辛いこと。
楽しいことや嬉しいこと。

親子ともども、いろいろなことを経験する一年になりそうです。


『いつも笑顔で穏やかに。。』なんて、たぶん無理だと思いますが。笑
子どもたちの思いをしっかりと受け止められる、母になりたいと思います。

f0260098_14241392.jpg

何より、子どもたちがいつまでも「だいすき」と言ってくれる母でありたいなぁ~。

口出しはほどほどに。。笑
子どもたちとの日々を楽しみたいと思います^^


f0260098_14242584.jpg
今日はハロウィン。
娘たちは夕方保育園のあとに、お友だちの家へ。
お菓子を食べたり、仮装をしたり、女子会を楽しむようです。笑
たぶん夕飯食べれないし、お迎えはお願いしたし、娘たちが帰ってくるまでしばしゆっくり。。
できたらいいなぁ~。笑
f0260098_14245285.jpg
昨日の夜、一生懸命作ったうさぎちゃん。笑(次女)
楽しんでおいで~。♪









Instagramやってます☟
ストーリーズではブログに載せていない写真をしています^^
ぜひ、遊びに来てください♪




トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、446人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





[PR]
by hananowa-hana | 2017-10-31 14:46 | 日々のこと

6歳と4歳の娘と0歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31