お散歩3連休。

f0260098_10354360.jpg

土曜日、日曜日はあいにくの天気だった3連休。

土曜日はまだ台風は大丈夫だろうということで、雨の中お散歩に出かけました。

行ったことのないお店に出かけてみようと出かけたのですが、残念ながら営業しておらず。。

すでに1時間以上歩いていたので、かなり早めの時間でしたが夕飯にカレーを食べて帰ることになりました。

結局カレー屋さんまで1時間半ほど。
食べ終えてから家まで30~40分ほど。。

次女のペースに合わせてゆっくりと、雨の中たっぷりお散歩してきました。

f0260098_10354621.jpg

日曜日は1日お家でだらだら過ごし、待ってましたの月曜日。笑

とってもいい天気になったので、午前中は以前から次女が行きたがっていた公園へでかけました。

そして、午後は駅までお散歩。

f0260098_10382447.jpg
駅前のケーキ屋さんにおやつを食べに出かけました。

わたし以外の3人は自転車で。
わたしは片道1.5キロほどのみちのりをひとりでお散歩。

坂もあるし、土曜日に続きたくさん歩いたー!と思ったのですが、
お腹の痛みや張りはあるにもかかわらず、結局出てきてくれませんでした。笑

f0260098_10355002.jpg
昨日で39週を迎えたお腹。
3人目にして、初めて妊娠39週を迎えております。

記録はどこまで伸びるかなぁ~。笑







Instagramやってます☟
ストーリーズではブログに載せていない写真を載せています^^ ぜひ、遊びにきてください♪





トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、431人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





[PR]
by hananowa-hana | 2017-09-19 11:07 | 日々のこと

6歳と4歳の娘と0歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31