末っ子時間。

f0260098_10083983.jpg
月曜日の夕方から咳が止まらなかった次女。

夜はすんなりと眠りについたものの、夜中に目を覚まして咳きが止まらなくなってしまい寝付けなくなってしまったので、昨日は保育園をお休みして小児科に連れてい行きました。

朝には咳も減っていたのと、小児科から帰宅してから飲んだ薬が効いたのもあってか、昨日は11時から14時近くまで2時間半~3時間ほど寝ていました。。

夜中の睡眠を取り戻していたのかなぁ。。
あまりにも起きないので、お昼や薬の時間もあるので、さすがに起こしてしまいました。。

f0260098_10083645.jpg
今朝はまだ痰が絡んだ様子は残るものの、とっても元気。♪
保育園に登園すると、久しぶりに朝泣かずにバイバイすることができました^^

f0260098_10083359.jpg
妊娠してから、悪阻だったり、切迫早産だったり。。
4月には保育園に通い始めたり。。
いろいろなストレスや疲れが、先月あたりから出始めたのかなぁ。

すでに赤ちゃん返りが始まっている様子も見せていた次女ですが、ここ最近は長女に順番を譲ったり、少し気持ちが落ち着いてきた様子も見せてくれています。

残り僅かな末っ子時間。
思いっきり甘えて、満喫してほしいなぁと思います^^

もちろん。
赤ちゃんが生まれてからもたっぷり甘えてほしいなぁ。。笑





Instagramやってます☟




トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、424人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





[PR]
by hananowa-hana | 2017-09-06 10:31 | 次女

6歳と4歳の娘と0歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30