人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了。。

夏休み終了。。_f0260098_11124516.jpg
長女の絵。お家の隣にいるのはべとべとくんだそうです。笑

短かった家族の夏休みが終わって、昨日から通常運転の我が家。

今年の夏休みはわたしが切迫早産だったり、天気に恵まれなかったり。。
思うようにお出かけができず、ちょっと残念な夏休みとなってしまいました。

旦那さんも疲れ気味でいまいち当てにできなかったので、夏休み後半は父と母にお願いして娘たちをみなとみらいへ。

初めてのみなとみらい、楽しんで帰ってきたようです^^

夏休み終了。。_f0260098_11124149.jpg
長女と旦那さんが自転車で走りに行っている間、次女とわたしはお家でのんびり♪

夏休みは終わってしまいましたが、日曜日から1泊2日で保育園の親子キャンプが待っています。
もちろんわたしはお留守番ですが。。泣

楽しい夏の思い出を持って帰ってきてくれたら嬉しいなぁ^^



休み明け2日目。
今日はお昼寝のない日なので遊び疲れて帰ってくるかなぁ~。

今日の夕飯は娘たちの大好きなオムライスにしようと思います^^





Instagramやってます☟




トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、420人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





by hananowa-hana | 2017-08-22 11:33 | 日々のこと

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31