人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜けの使い方

日曜日、長女が吹き抜けを使ってこんな遊びをしていました。
吹き抜けの使い方_f0260098_13481256.jpg
吹き抜けの使い方_f0260098_13481527.jpg
吹き抜けの使い方_f0260098_13481912.jpg
下の部屋にいる次女やわたしにかごの中に何かを入れさせて、釣り上げては下す遊び。笑

狭い、狭~い我が家なので、『吹き抜けいらなかったなぁ。。』と思うことは度々ですが、こんな風に遊びに使ってもらえると、作ったかいがあったかなとも思えます。笑

吹き抜けの使い方_f0260098_13482394.jpg
散らかったリビング。まだまだ序の口。笑

この土日は珍しく予定と言った予定がなく、ほぼ一日中お家で過ごしていました。
そんなわけで、娘たちが一日中家にいるときの散らかりっぷりを目の当たりにしたのも久しぶり。。

『あぁ、そうか。。こんなに散らかるんだっけ。。』と驚きつつも新鮮に感じました。笑


今週末は三連休。♪
ですが、旦那さんは月曜日は出勤日。。
何をして過ごそうかなぁ。。




Instagram  遊びに来ていただけると嬉しいす♪


トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、403人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





by hananowa-hana | 2017-07-12 14:09 | 子ども

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31