7月。リレーマラソン。妊娠8ヶ月。

f0260098_13052487.jpg
昨日は旦那さんが参加するリレーマラソンの応援に出かけてきました。♪

長女の保育園のOBさんたちとチームを組んでの参加。
小学生未満は参加できなかったので、わたしと娘たち、娘たちのお友だちの4人は参加なしの応援組。
時間も長いし飽きてしまうかなー。。とも思いましたが、なんだかんだで飽きることなく楽しんできました。笑

大人8人、小学生5人で42キロを走るのですが、みんな一生懸命走ったり、応援したり。。
大人も子どもも一緒になって盛り上がるのは、やっぱりいいなぁ。。

娘たちも卒園していった子やそのお姉ちゃんやお兄ちゃんたちとも遊べるし、本当にありがたいお付き合いです^^

f0260098_13052152.jpg
スタンドのわきにシロツメクサがたっぷり咲いていました。

そして。。
わたくしごとではありますが、本日妊娠8ヶ月を迎えました。

3人目にして初めて妊婦での夏を迎えます。
いろいろな方に「妊婦は暑いよ~」と言われるのですが、未知の体験。。
暑いのはもともと得意ではありませんので、無事に夏を越えられることを願います。笑

f0260098_13051709.jpg
昨日、旦那さんに出してもらった扇風機で早速遊ぶ娘たち。笑

今日は朝から暑いので、昨日のうちに旦那さんに扇風機を出してもらって良かった~。笑

明日からはまた天気がぐずぐずしそうなので、今日はシーツと靴を洗ってすっきり。
でも、まだ洗いたい靴がたまっているなぁ。。^^;






Instagram  遊びに来ていただけると嬉しいです^^


トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、402人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





[PR]
by hananowa-hana | 2017-07-03 13:51 | おでかけ

6歳と4歳の娘と0歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30