父の日、子どもの絵。

f0260098_13391370.jpg

先週の金曜日、保育園から娘たちの描いた絵を持って帰ってきました。

昨日が「父の日」ということで、お父さんの絵。
右が長女が描いたもの。
左は次女が描いたもの。

母の日以上にそっくりな2枚の絵です。笑

ちなみに、着ている黒い服は学ランではなくスーツだそうです。笑
出張のときぐらいしかスーツを着ない旦那ですが、娘たちはスーツを着ているお父さんは特別でかっこいいと思っているのかなぁと思うとなんだか微笑ましく思います。

f0260098_13391004.jpg

描いてくれた絵は、母の日の絵と一緒に貼りました。

何も貼っていないすっきりした壁も大好きですが、今このときにしか描けない娘たちの絵が大好きなのでついつい飾ってしまいます^^

f0260098_13390664.jpg

貼った絵を写真に撮ろうとすると、自分が撮ると名乗り出た次女。
カウンターによじ登って楽しそうに撮っていました。笑





Instagram
いいね、コメント、フォロー、ありがとうございます。


トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、402人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





[PR]
by hananowa-hana | 2017-06-19 14:06 | 子ども

6歳と4歳の娘と0歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31