元気です。笑

f0260098_13591459.jpg
気が付けば。。
前回の更新から1ヶ月以上が経ってしまいました。。笑

これだけブログを更新しなかったのは初めてかもしれません。

毎日次女と過ごすようになってもうすぐ半年。
以前はしていたお昼寝も、しない日が増えてきました。

起きている間にパソコンや携帯を触っていると、
『さみしいなぁ。。』という雰囲気をなんとなく漂わせてくるので、笑
インスタをちょこちょこ更新する程度で、ブログは手つかずでした。。

f0260098_13591834.jpg
ブログを更新していない間、楽しいことがたくさんありました。♪

長女の夏休みに、保育園の親子キャンプに星空観望会。

今年の夏休みは平日4日間は旦那が仕事のため、
夏休みが始まったときには予定がありませんでした。。

そんなわけで。。
カレンダーを作って長女に予定を決めてもらった夏休み。

地元の公園や科学館、市民プールばかりでしたが、
長女が自分で行く場所を決めた夏休みはなかなか充実していました。♪
f0260098_13590112.jpg
去年までは仕事をしていたので、子どもの夏休み=自分の夏休み。
自分の予定や、やりたいことを優先することが多かったのですが、
子ども中心で初めて過ごした夏休みは本当に楽しくて、
あっという間に終わってしまいました。。

今はまたふたり時間に慣れてきましたが、
夏休み明けは長女がいなくて、寂しさを感じてしまいました。笑


9月に入っていつも通りの日々が戻ってきて、
ようやく落ち着いてきたところです。^^

ブログも少しずつ更新していきたいなぁと思いますので、
インスタともどもよろしくお願いします。




Instagram
いいね、コメント、フォロー、
いつもありがとうございます。


トラコミュ作りました。♪


にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、272人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





[PR]
by hananowa-hana | 2016-09-14 14:20 | 日々のこと

6歳と4歳の娘と0歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31