人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳になりました。

3歳になりました。_f0260098_13475660.jpg
6月26日。
次女が3歳になりました。

9ヶ月のときに保育園に入り、引越しのため1年で転園。
1歳9ヶ月で新しい保育園に入り、わたしの退職のため1年で退園。

2年間の保育園生活。
慣れてきたころに転園があったり、大変だったと思います。

4月からのこの3ヶ月。

次女とゆっくりふたりで過ごしたことは、
わたしにとっても次女にとっても大きかった気がします。

くるくる変わる機嫌や表情に、大変だと感じたり、可愛くてたまらなかったり。。笑

まだまだ未熟な母ちゃんに、優しく甘えてくれる可愛い次女。

これからも次女らしく、楽しく過ごしてくれたら嬉しいなぁ。♪

毎日一緒に過ごせる今の時間を大切に。。

ゆっくり一緒に歩いていきたいと思います。♪





インスタグラムにも遊びに来ていただけると嬉しいです。♪
いいね、コメント、フォロー、ありがとうございます。
Instagram



トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、246人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





by hananowa-hana | 2016-07-09 14:38 | 次女

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31