人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ。

キャンプ。_f0260098_343974.jpg

週末は長女の保育園の友だち家族と、
キャンプに行ってきました。

ついて早々にコテージの目の前の川で遊んだり、
バーベキューをしたり。。

キャンプ。_f0260098_343284.jpg

夜は焚火を囲んで踊ったり。笑
子どもとの相手だったので、焚火のまわりでのんびり語るのに参加できなかったのは残念。。
キャンプ。_f0260098_3434347.jpg


五右衛門風呂に入ったり。。

子どもが寝静まった後にゆっくり大人だけで話したり。。

ドラム缶風呂は我が家の子どもたちは怖くて入れなかったけど、
翌朝友だちのお父さんが沸かしているのを隣で一生懸命見ている長女。

キャンプ。_f0260098_3435987.jpg

次女は朝から「みじゅぎきる」と川遊び。笑

キャンプ。_f0260098_3441126.jpg


10時に外で遅い、朝ごはん。
次女とっても嬉しそう。笑
キャンプ。_f0260098_3442127.jpg


たくさん笑って、たくさん話して、たくさん遊んで。。
たくさん泣いて。。笑
長女、かるたをしたとき、取れずに悔しくて一枚ごとに大泣きでした。。笑

いつもべったりの長女や次女が、
少し私から離れて遊んでいる姿も見れて、
安心できる仲間が増えたのかなぁとちょっと嬉しくなったり。。

とても楽しい2日間でした。♪






トラコミュ作りました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、152人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪
よろしくお願いします。


ランキング参加中♪ 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村





by hananowa-hana | 2015-09-30 03:57 | おでかけ

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31