人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断とタイトル変更。

決断とタイトル変更。_f0260098_223042100.jpg

この度、とあること決断しました。
前々から考えていたことだけど、なかなか決断できなくて。。

まだちゃんと決まったことではないので詳しいことはお話はしませんが、いろいろとすっきりしたらブログに書いていこうと思います。


そして。。
ブログタイトルも変更を。。

『子どものいる暮らし。』

去年の7月の終わりに作ったブログ村のトラコミュと同じタイトルです。笑


日々慌ただしく過ぎていく子どものいる暮らし。
丁寧に、穏やかに、大切に。。
楽しみながら過ごしたい。

それがなかなか難しくて。。
だけど、昨日より今日が少しだけすてきな日になるように。。


そんな日々を綴っていけたらと思います。♪


これからもどうぞよろしくお願いします。♪





トラコミュ作りました。♪
にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、112人の方に参加して頂いてます。
新しく参加してくださったブロガーさん、
いつも参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪
よろしくお願いします。



ランキング参加中♪ 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


by hananowa-hana | 2015-06-30 23:56 | 日々のこと。思うこと。

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31