人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越まであと1ヶ月。。

引越まであと1ヶ月。。_f0260098_011492.jpg

いよいよ引越まであと1ヶ月となりました。

月曜日には引越の見積もりをとって引越業者と日程も決まり、
あとは引越に向けて準備あるのみ。

といっても、家の方もまだ決めないといけないことがちらほら。。

カーテンは決める余裕もないので、
引越してからしばらくはカーテンなしの生活になりそうです。。笑
ちなみにカーテンレールは自分たちで取付の予定です。

先週末の新居の様子。♪

ほとんど形になっていて、クロスも一部貼ってありました。
引越まであと1ヶ月。。_f0260098_012223.jpg

養生がしてあったのでほとんど見れませんでしたが。。
キッチンも取付完了。♪
引越まであと1ヶ月。。_f0260098_0125292.jpg

引越まであと1ヶ月。。_f0260098_0131510.jpg

来週末には建築確認検査も入って、いよいよ引き渡しです。♪

6日の引渡を希望なのですが、
そのために29日までに契約が必要とのこと。。
ちょうど旦那が出張やら会議やらでそのあたりは休みが取りにかったり、
必要書類が間に合うか。。
無事に契約ができるか少々不安です。。


楽しみだけど、6年間住んだ立川を離れるのはちょっと淋しいなぁ。。





こんなトラコミュ作ってみました。♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

現在、46人の方に参加して頂いてます。
参加して頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

少しずつではありますが、
トラックバックが増えてきてとても嬉しく思います。♪
子育て中のみなさま。
是非、トラックバックしてくださいね。♪
よろしくお願いします。





ランキング参加中♪ 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


by hananowa-hana | 2015-01-16 00:14 | 家と暮らし

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31