人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37w2d 出産の報告♪

6月26日の22時53分に2人目が無事に産まれました♪
37w2dでの出産だったので、2544gとちょっとちびっこでしたがとても元気でおっぱいもたっぷり飲んでくれています。

気になっていた性別は女の子♪
娘も旦那も私も『女の子がいいなぁ〜』なんて思っていたので良かったです。笑

早くも明日には退院の予定。
娘は赤ちゃんと初対面になるので、どんな反応をするのか今から楽しみです♪


さて、娘が2人になったのでブログでの呼び名はどうしようかな。。笑



@携帯より
by hananowa-hana | 2013-06-30 10:35 | 次女

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31