人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33w3d 入院生活2日目。

昨日入院してから24時間が経ちました。。

まだ24時間??
そんな感じです。笑

娘は昨日は保育園のお昼寝中に両親に迎えに行ってもらい、
そのまま土曜日までは私の実家で過ごす予定です。

母が携帯で送ってくる写真を見る限りはとても楽しそう♪
良かった、良かった〜。


私はというと。。
思ったよりも安静度が厳しくなく、
今の所は娘との面会もできそうです♪

昨日は旦那に早退してもらって付き添ってもらい入院。
16時半頃にお別れをしました。

夕飯は唐揚げに千切りキャベツ。
昨日旦那が作ってくれたお弁当と全く一緒のおかずに
思わず笑ってしまいました。笑

だけど、ちょっと淋しくなって夕飯を食べながら涙がホロリ。。
家族と一緒に食べるご飯が恋しいです。。

夕方トイレに行ったときはオリモノに鮮血が混じっていてどきり。。
結局は午前中の内診の刺激のせいだったようです。

娘の時も切迫早産と診断された翌日に同じような出血があったので、
大丈夫かなぁとは思いましたがどきどきでした。。


今のところお腹の張りに変化はないので、
このまま何もなく3週間後には退院できるといいなぁ。。

とりあえず。。
読みたい本がたくさんあるってことは幸せだと感じる今日この頃です。。




ランキング参加中♪ 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


by hananowa-hana | 2013-05-30 15:30 | 次女

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31