人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りいろいろ。

最近ハンドメイドでいろいろ作っているものの、
『娘が身につけている姿を記録していないなぁ』
思いまとめて記録。

こちらは母が作ってくれた腹帯のリメイクワンピースと、
私の作ったつば広帽くまさんのポーチ
手作りいろいろ。_f0260098_12535779.jpg

そしてこちらは水玉キャミソール
手作りいろいろ。_f0260098_12541053.jpg

おまけにこちらは母が夜なべして作ってくれたおんぶ紐。笑
手作りいろいろ。_f0260098_12542453.jpg


今は安くて可愛いが簡単に買えるけど、
手作りはまた違った楽しさ、嬉しさが。。♪

今はまた新しい手法でハンドメイド中〜。
完全に自己満足なんですが。。
なかなか楽しくって可愛いものが仕上がりそうです♪

どんな感じに仕上がるかなぁ〜。。♪




ランキング参加中♪ 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


by hananowa-hana | 2013-05-14 13:09 | 手づくり

8歳と6歳の娘と1歳の息子のいる暮らし。70平米の小さなお家に家族5人で暮らしています。


by satomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31